お友達わんこっこ

お散歩なんかで一緒になるわんこのお友達です。これからも増える予定だよ♪

わんこタウンのじゅりちゃんとこのゴールデン♀の
ジュリエットちゃん♪とっても優しくっておりこうさん☆
いたずらした後の申し訳ないって顔が大好きです。
「待て」って言われた後、一時すると、「・・・まだ?ねぇまだ?」って訴えかける目で振り向くのもたまりません☆
人がとっても大好きで、川も大好き☆
これからもずっとよろしくね。ジュリ♪
職場の元同僚のわんこです。Mダックスのピュアクリーム♂のクッキーちゃん♪♪
春日公園で、よく一緒に遊んでます。男の子なのに、とっても母性本能が強くて、優しいクッキー☆ロディの足が大好きで、会うといっつもロディの足にへこへこ・・(笑)そのクッキーの後ろからアレックスがへこへこ・・(爆)
優しいクッキー、これからもよろしくね(*'‐'*)エヘヘ♪  
キャンディちゃんは上のクッキーのお嫁さん、クッキーと一緒に暮らしています。
とっても甘えん坊で、いつもお友達にべったりのキャンディ♪
でもエリーゼのことは一番面倒見てくれました。
抱いているのはお友達のお母様です。
アレックスのショーに応援に来てくれました。
くるくる巻き毛がとってもかわいくって、手触りが柔らかくって気持ちいいの(*'-'*)エヘヘ♪  
姫ママのところで生まれた、ヨーキーの赤ちゃんです。
おかあさんのあんずが初産で5頭産んだうちのひとり♪
大きく育つんだよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
エリーゼと大きさ的に今ちょうど良いので、いい遊び相手になってます。