大切なお友達の皆さんに、沢山のお祝いカードや、メッセージををいただきました☆
カードを作ってくださった皆さん、メッセージを寄せてくださった皆さん、
み〜〜〜〜んな本当にありがとうございました(*'-'*)エヘヘ♪  
幸せもののアレックスだよぉ♪♪

ここではいただいたカードをUPしたいと思います


YUKIさんからいただきました☆ いずみちゃんからいただきました☆
きあらんちゃんからいただきました☆ はむぴちさんからいただきました☆
じゅりちゃんからいただきました☆ ウリちゃんからいただきました☆
kuririさんよりいただきました☆ シェリーママさんにいただきました☆kuririさんよりいただきました☆
ゆきさんよりいただきました☆ りりあちゃんからいただきました☆